ドコモスマホを利用している人たち、現状を満足しているでしょうか。 まだまだスマホって、新しい未来を想像出来るのではないでしょうか。

今、私は提案したい。世界はて名前によって構成されているのです。すべてのものに対して、名前が存在し、その割には私達は、ものの名前をあまりにも知らな過ぎるということを嘆いている人たちも多いはず。そこでですね、スマートフォンメーカーの人たちに一生懸命頑張っていただき、スマートフォンカメラを利用して、スマートフォンを、被写体に向ければ、たとえば、鳥にスマートフォンカメラを向ければ、その鳥の名前が表示される、そして、公園の木々にスマートフォンを向ければ、公園の木々の名前がすべて分かってしまう…。こんなスマートフォンを作って欲しいのです。

実際に、出来ないことはないと思うのですが。

あれは、なんという木なのか。現状、意外とそのようなことを調べるのがなかなか難しかったりするんです。

Categories: 未分類
5 6月 2016

Leave a Reply