スマホのカメラもすごい機能がアップしてきています。
そんな中で、注目したいスマホが登場をしました。
それは、「HUAWEI P9」スマホです。
日本でも、発表されていて発売もされているようなので見ていきたいと思います。
「HUAWEI P9」は、スマホカメラのレンズがすごくなっています。
有名なカメラメーカーのライカと共同して作られたダブルレンズカメラがかなり注目されています。
今では、スマホカメラがキレイに撮影できるのは当たり前になってきます。
その中で、もっとスマホカメラを進化させようとしているんだなと実感しました。
また、スマホ自体もデザインもすごくシンプルになっているので誰でももちやすいデザインとなっています。
画面も程よい大きさになっていて、これから色々な人に注目を集めそうです。
スマホのカメラを日頃から活用をする人は多いと思います。
ブログやインスたグラムなど、SNSで活用をする方もたくさんいますよね。
なので、こういったスマホカメラを使っていけば、本当にこれから便利になっていきそうです。
自分のブログやインスグラムが、「HUAWEI P9」を活用する事ですごく良くなっていきそうだなと思います。

Categories: 未分類
9 7月 2016

Leave a Reply