auのコマーシャル、面白いですね^^桃太郎、浦島太郎、金太郎と3人が出会った幼いころの映像が流れ、それが現在の3人の映像につながり・・ずっとずっと一緒・・ってね。すっごくほんわかした気分になるんですが、ふと我に帰るとこれはスマホのコマーシャル。「長くauを使えばお得ですよ~~」っていう意味なんですよね^^

auの新プラン、スーパーデジラですが、他大手キャリアの2社と同じく20GBの「データ定額20」がスタートしています。auでは5GBが5,000円のデータ定額5というものがありますが、その4倍なのに差は1,000円。これは皆データ定額20にしますよね^^また、30GB「データ定額30」だと8,000円。これもお得!もちろん、余った容量は翌月まで繰り越しができるので、どれだけ動画やゲームを楽しむことができるんでしょう。

ただですね、カケホ、あるいはスーパーカケホと一緒に加入することが前提となるのでご注意くださいね。

Categories: 未分類
6 10月 2016

Leave a Reply