8月からauの新機種として発売されるのが、INFOBAR OPTIMUS PRIME(ANNIN)。若い人は私が何を懐かしがっているのか全くわからないでしょうね^^私はずっとDoCoMoユーザーだったので、auのガラケーのデザイン性、とくにインフォバーには特別な気持ちがあったんですよね~。今度機種変更する時にはauに!と思ったくらいでしたから。

でも、世の中ガラケーからスマホへ。私もすっかり忘れていたんです。が、ネット記事に真っ白なガラケー、そしてau×TRANSFORMERS PROJECTと。何となく記事に向けると、トランスフォーマーデザインのインフォバーが映っていて興奮してしまった!というわけです。

興奮し過ぎて間違えましたが、新機種ではありますがBluetooth内蔵のウェアラブル端末のような玩具ですので^^

既に同じようなインフォバー玩具が発売されていたものの、買い逃した!という声から今回は(ANNIN)が発売されることになったそうです。

Categories: 未分類
14 8月 2017

Leave a Reply