ソニーの新機種、と言ってもフラッグシップモデルではなくてミドルレンジのスマホの新機種についてのレビューが載っていました。今月か来月には海外でお披露目になるのでは?と噂されている機種のことですね。

Xperia XA2、XA2 Ultraのことなのですが、ほかにも関連記事が無いかな~と思ってネット検索してみたのですが、このレビューのみしか関連記事はまだ出ていないみたいです。このレビューでは、上下のベゼルがまだある、ということに残念だと書かれていました。昨年出てきた新機種たちはベゼルレスと言われるように極限までベゼルを無くし、まるで液晶画面だけを持っている、映像が宙に浮いているようなスマホでした。なので、ミドルレンジスマホとはいえ、ベゼルレスを期待していたのでしょうね^^

私個人的には、ベゼルレスかどうかなんて関係なく^^かわいい、あるいはカッコ良ければ全く問題は無いですね。結局、こういったスマホ事情に詳しい方々は最先端の技術を好むようですが、そうでない人たちもたくさんいる、ということなのです^^

Categories: 未分類
28 1月 2018

Leave a Reply